私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

近頃、困ったこと。

2009 - 02/18 [Wed] - 16:14

こちらのブログでは初めまして。
Symphonicsの撮影・編集・Web担当スタッフの美里です。
平素はSymphonicsをご愛顧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで当ホームページも検索エンジンで多く検索されるようになり
お問い合わせや見積依頼をお問い合わせフォームよりいただくことが多くなってきました。
撮影のご依頼・ご相談、見積依頼はもちろん大歓迎です!!
ですが、いつでも気兼ねなく送れる・受け取れるメールにも、ひとつ困ったことが・・・

せっかくお問い合わせフォームよりご連絡をいただいたのに、
こちらからの返信が届かない、エラーで戻ってきてしまう・・・ということが多々あります。
大事なご縁だと思っておりますので、お問い合わせをくださる方にお願いがございます。

E-mail欄に携帯電話のアドレスをご記入いただく場合があります。
その際は、ドメイン指定受信をされていないかご注意ください。
ドメイン指定受信を設定されていますと、当方の「symphonics.jp」ドメインからのメールが届かない場合があります。

また、一般的なプロバイダのメールアドレスをご記入いただいても、
プロバイダによっては迷惑メールフィルタにかかってしまい、
当方からのメールが届かない、もしくは迷惑メールフォルダに入っている場合があります。

もし、お問い合わせいただいてから3日以上経過しても、当方より返信がない場合は
お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
その際、日中に連絡がとれる電話番号など記載していただけますとなお幸いです。

そして・・・くれぐれもメールアドレスの書き間違いにはご注意ください!

今後とも、Symphonicsをどうぞよろしくお願い申し上げます。

京都へ

2009 - 02/06 [Fri] - 13:45

20090211114533

京都へ向かっております。

立命館大学交響楽団様のフェアウェルコンサートの撮影です。

車に機材とスタッフを満載して東名を西へ向けて走っております。
天気がいいので長距離ドライブもそれほど大変ではありません。

朝出発→浜名湖SAでお昼休憩→一気に京都まで、がいつもの流れになってきました。

夕方には現地入りして機材を仕込み、本番は明日です。

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。