私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

イベントビジョン出しでした。

2014 - 11/21 [Fri] - 19:23

みなさま、こんにちは。
忙しさにかまけて、ブログをすっかり放置してしまいました。
スポンサーサイトが出ちゃいますので、慌てて更新でございます。

こんばんは、1号です。

「国民文化祭あきた 吹奏楽の祭典」のDVDとBlu-rayは間もなく発送となります。
ご注文いただきました皆様、あと少しだけお待ちください。

さて、弊社のある東京文京区もだいぶ年末のようなムードになってきましたよ。



今月は実に月の半分以上は撮影に出ているという事態でありまして、合間の編集や撮影準備もバタバタしております。
頭から煙が出そうです。

さて、そんな中、先日はとあるイベントのビジョン出しの中継撮影のお仕事をいただきました。


弊社はクラシック音楽などの音楽演奏会専門のような雰囲気ですが、私自身が放送技術会社の出身ということもあり、実はイベントの中継や、テレビ番組収録などのお仕事もさせていただいております。

もう毎年いただいているお仕事で、非常にありがたい限りでございます。
3台のカメラのうち、今年はクレーンカメラのリクエストをいただきましたので、レンタルいたしました。


このように、カメラはいつも使っているハンディサイズのがそのまま載ります。

5mクレーンなのに、ワンマンオペレーションが可能という優れもの。




とても好評いただきました。
また機会がありましたら、使ってみたいですね。

毎日寒い日が続きますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、次は誰がブログの更新をしてくれるかな。

楽しみにまっててねー!(ドラえもん風に)

1号

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。