私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

あけましておめでとうございます!

2015 - 01/08 [Thu] - 17:57

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
年末はたくさんの撮影をさせていただき、現在順番に編集作業に入っております。しばらくおまちください。

さてさて、新年早々、作業はたくさんあるので、のんきにBlog?なんて気もしておりますが、昔、書いていたbolgをみていたら無性にblogが書きたくなり更新です!

まずは、新年のご挨拶から。
本年もよろしくお願いいたします。
IMG_3269.jpg
iphoneの影が・・・苦笑
いつもの事ながら、お正月に年賀状を書いておりました。
しかも筆ペンという手抜き技。

で、今回の年賀は送る相手により、内容を変えてみました。
送る相手に合った漢字を使ってみました。

使った漢字はこちら。
「縁」「夢」「楽」「寿」
IMG_3268.jpg
年賀が届いた方には、喜んでもらえたかな。。。


年末は、ばたばたと動いておりましたが、その中でいくつか撮った写真をアップします。
撮影クルーが2クルーになるとレンタカーを利用いたします。で、最小限の車両を借りて、積み込むと・・・。
IMG_3267.jpg
IMG_3266.jpg
全く後ろが見えません。が、車にぴったり無駄なく入りますね。
2日連続でレンタルなどすると最後の方は、隙間が出来てしまったり笑

運転は出来ませんが、ガソリンは入れられます!の3号選手。
レンタカー返却前には、ガソリンを満タンにして返却するんですよね!
IMG_3231.jpg

最後に、クリスマスあたりで撮影のお手伝いにいったホール↓
IMG_3259.jpg

景色がきれなので、海をみていたら。。。んっ!?
IMG_3262.jpg
サンタが日本に向けて海からプレゼントを運んでくれたようです。



ではでは、本年もよろしくお願い申し上げます。


2号。

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。