私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

今年に入ってから

2015 - 03/11 [Wed] - 19:17

年末からのバタバタが未だに続いております、シンフォニクスでございます。

こんにちは、1号です。

すっかりブログを放置してしまいまして、すみません。
有り難いことに、先月は月の半分は撮影に出かけておりました。

ネタとしては色々あるのですが、iPhoneを漁ってもあまりいい写真がなく…
とりあえず、1月と2月の少し遠くまで行った撮影を振り返ってみます。

1月はアンサンブルコンテスト秋田県大会の収録へ。
撮影、録音、当日即売CD、ブース…と色々あるので、機材車が満載。




ロビーの弊社ブースもたくさんの方にお越しいただき、大盛況でした。



アンサンブルコンテスト秋田県大会のBlu-ray、DVD、CDはこちらからご注文いただけます。
http://shop.symphonics.jp/
今でしたら、2~3営業日で発送可能でございます。


さて、先月2月は京都へ。
立命館大学交響楽団様のフェアウェルコンサートの撮影にお伺いいたしました。

↓フェウェル缶バッジを作りました-。


演奏会は超満員の大盛況。
開演直後にしてこんな感じでした。
(画面の再撮でごめんなさい)


休憩中や終演後のロビーで、たくさんの方に話しかけていただいたり、お久しぶりの方に会えたりと、寂しくも嬉しい演奏会でした。

帰りは皆さんの卒団を祝福するかのように晴れ渡った空に富士山が。



今月もたくさんの卒業の場面を撮影させていただきます。

ひとつひとつの思い出を形に残すのが私どもの役割。
皆様の一生の思い出となるよう、撮影、録音を全力でがんばりたいと思います。

(1号)

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。