私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

来年の壁紙撮影?

2017 - 07/07 [Fri] - 10:17

こんにちは。ハヤノミ☆です。
6月に更新しようと思ったのに…。
気がついたら7月に入っておりました苦笑
さてさて、気がつけば7月ですが、来年の壁紙?のために、スタッフみんなで、箱根へと出かけて行きましたよ。
場所は箱根登山鉄道。スイッチバックでも有名な路線ですね。
線路の周りには紫陽花が植えてあり、夜にはライトアップもされているそうです。
夜の電車には、予約が必要ですが、昼間であれば、予約なしで乗車できます。
また、箱根湯本駅から、強羅駅まで走っておりますが、高低差があるため、紫陽花の見頃が半月以上ずれ長く楽しめるようです。で、この紫陽花祭りに訪れたのは6月下旬。
まだ、少し早かったかな…。赤い電車が走っております。
スタッフには、EOS7D,5Dを持たせ、私は相変わらずのフィルムカメラ(まだ現像しておらず…)。
以下、ブログ用にちょこっとiPhoneで撮りました。頑張って撮る女子たち。笑
撮影は、スイッチバックされる大平台駅にて。


強羅駅付近は、7月中旬が見頃なのでまだ間に合いますよ!
iPhoneの待受画面に、来年の壁紙素材に、いかがですか?笑
ハヤノミ☆

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。