私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

あけましておめでとうございます

2010 - 01/06 [Wed] - 09:41

edit.jpg

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もSymphonicsをどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶が遅くなったのは正月休みをゆっくりと満喫していた…のではなく、今年も早々にバタバタしております。
年末年始もゆっくり休むこともなく、来週に控えている大きな撮影案件の準備や、年末に撮影した案件の編集などに追われております。

年明け最初の撮影はスタッフ5名体制の4カメ撮影。
昨日、その現場の下見と打ち合わせ、リハーサルの見学に行ってきました。

年をまたいで気が抜けない状況が続きますが、「仕事は常に上機嫌で」明るい気分でこの状況を楽しみたいと思います。


本年も私どもSymphonicsは、映像制作をより身近に、
痒いところに手が届くプロダクションとして、柔軟な体制で、虎にも負けない迫力の映像を創ってまいります。
また、ハイビジョン制作やBlu-ray制作も積極的に行っていきたいと思っております。

そのためには、常に新しいノウハウと環境と体制を整えておく必要がありますので、そろそろ固くなってきそうな頭を柔軟にしておかないといけませんね。

近日中にはコンサート映像のサンプル動画の拡充とリニューアルを予定しております。
こちらも準備が整い次第ご案内申し上げます。

本年も皆様にとりまして良い1年となりますことをお祈りいたします。

おかもとさん>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の冬は寒いことと思いますが、おかもとさんもインフルエンザなどお気をつけくださいね!

明けまして...

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
新年早々大変そうですね。これからもお体に気を付けてお仕事がんばって下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/100-19c4dc98

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。