私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

銀座ブラブラ

2010 - 05/07 [Fri] - 19:57

今日の午前中は久しぶりに買い物に出掛けました。

オーケストラや吹奏楽の演奏会の撮影の際はスーツ着用か、もしくは黒っぽい服装で行くことが多いのですが、黒のスボンがだいぶ履きこんでしまったので新調しました。

いつもユニクロの黒のストレッチ素材のものを買っています。
しかし、これが扱っているお店が少なく、近くだと銀座店に置いてあるとのことでした。

そこで銀座のユニクロで同じ黒のストレッチパンツを3本買ってきました。

さらに靴も新調しよう!ということでPATRICKのものを買いました。
やっぱり黒です。

銀座ついでに新しくなったYAMAHA銀座店に行ってきました。
ずっと前から行きたかったのですが、なかなか暇と機会がなかったのでした。

moblog_5529df9f.jpg

綺麗で広くていいですね!
せっかくなのでCDとDVDを買ってきました。

moblog_7c86f389.jpg

CDはカフアレコードさんの土気シビックウインドオーケストラ最新盤と、オクタヴィアレコードさんのチャイコフスキーの5番。指揮は小林研一郎さんです。
今年はチャイ5の撮影の機会が多く、新しいCDが欲しくなったのでした。

土気シビックさんのCDは先日の撮影の際に会場でも売られていた(…と思う)のですが、バタバタして買えなかったのです。

DVDはブレーンさんから出ている昨年の吹奏楽コンクール全国大会の高校の部を買ってきました。

このなかでひとつ気になる曲がありまして…

それは明日の日記に書くことにしますね。

事務所に戻って編集作業を開始した頃にざーっと雨が降ってきました。
雨男なのにめずらしい。

それでは、おなかがすいたので夕飯にします。

Re: どうも

おかもとさん>
いつもコメントありがとうございます。
お店はこことは違ったような… もう少し駅から距離があったのです。
思い出したら書き加えますね。

どうも

http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12008872/
じゃないですか?あとメール届きませんでしたか?
でもお体にはお気をつけて下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/132-f7da1712

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。