私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

ヒロシマ60

2010 - 05/13 [Thu] - 21:12

100513.jpg

最近、お昼をよく食べに行くのは近所のおそば屋さんです。

理由は単純。量が多くて安いから。

上の写真のセット(かき揚げ丼と蕎麦)で680円です。

で、やはりここもおそば屋さんも土地柄か同業者のお客さまが多いです。
隣から聞こえて来た会話が

1編のHD化がどうのこうの…

みんながんばっています。

その後は広尾まで自転車で移動。旅行代理店に行って来ました。
6月に広島に行きますので、そのチケットを買ってきたのでした。

広島と言えば今日、amazonから届いたメール。
おすすめ商品のURLが記載されていたのですが、その商品が
「被爆60年 特別コンサート ヒロシマ60」というかぐや姫のコンサートDVDでした。

実はこれ、私が会社に勤めていた頃に編集したものです。
正確には私がオンエア用に編集したものが、後日DVD化されたものなのですが、尺調整以外はほぼそのまま使ってもらっているようです。

せっかくなので、買おうかなぁ。

Re: どうも

おかもとさん>
そうですね。カメラマンなんかは量もそうですが、皆さん食べる早さがとても早いですよ。
お弁当なんかはあっという間に食べてしまいます。
時間のない現場もありますので、短い休憩の間に食べているうちに訓練されてしまうのだと思いますが、体にはよくないですねぇ。
私もテレビの仕事をしていた時はドラマの撮影の合間にお弁当を1つ5分で食べていました。
さらには余ったお弁当をもうひとつ食べたり…
不健康ですね。

どうも

どうも。姉の修学旅行で見ていませんでした。
でも男の人ってガッツリ食べないとカメラマンさんとかは特にのたないですよね。
それではおやすみなさい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/138-2cd265a6

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。