私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

やっと切りました

2010 - 05/14 [Fri] - 20:30

100514.jpg

今日は午前中は編集をし、夕方からは髪を切りに行って参りました。

ずーっと前から切りたかったにも関わらず、連日の撮影と編集でなかなか暇がなく、髪の長さが大変なことになっておりました。
まだまだ時間的な余裕はないのですが、いい加減切らないとまずいだろということでなんとか行って参りました。

ここ最近お会いしたみなさん、本当は私の髪は比較的短いのです。

私が行っているサロンは外苑前にある「all blues」というところです。
ここは店舗というよりは雑誌やCMなどで活躍されているヘアメイクさんが個人的に場所を借りてサロンも行っている、という感じです。

以前はサロンに勤めていらっしゃった方ですが、独立されてもう3年くらいになります。
私はもうかれこれ6年の付き合いになります。

昨日は撮影で朝まで仕事をされていたそうですが、無理矢理(?)お願いしてなんとかカットしていただきました。

おかげでさっぱりしました。

これで週末の撮影もすっきりです。

Re: クライアントを切ったのかと、、、、

hal shimpachi>
いえいえ、決してクライアント様を切るなんてことはいたしません笑
私も家系的には将来の頭髪には色々と心配があるのですが、今は抜け毛や薄毛もお医者さんに相談する時代になったようですので、いざとなったら相談してみようかと…

広島、今からとても楽しみです。
ペンギン堂のN本さんに現地コーディネートをお願いしておりますので、ディープな(?)広島の魅力を堪能できたらと思っております。

クライアントを切ったのかと、、、、

お疲れ様です。

切ったと言われ、クライアントを切ったのかと思っちゃいました。

そうですよねぇ、自分は欲しいところは薄くなり、不要なところに伸びるばかりのこの頃です。

広島、熱い街ですよ(笑)
Enjoy!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/139-3cec6374

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。