私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

空冷式Symphonics

2010 - 06/03 [Thu] - 23:23

まずい、まずい。

久しぶりの更新になってしまいました(汗

ここのところ本当に忙しく(有り難いことです!)、さらには思うように仕事が進まない事態などがあり、バッタバッタしております。
それでも、今のところスケジュール内で編集作業を進められております。

ということでSymphonicsでは、朝から晩まで全ての編集機がフル稼働状態です。

それにしても、今日は暑かったですね。
あまりに暑いのでMac Book Proには扇風機を当てて作業をしています。



Macの下にはアルミのファン付き冷却台を置いているのですが、それでも重い作業をずっとしていると、アッチッチになるので扇風機で冷やしています。
ついでに、作業している人間も涼しくなるのでいいのですが、Macを使っているみなさんは放熱はどうしてますか?


さて、久しぶりにお昼ご飯ネタでも。
pizza02.jpg

pizza01.jpg

こちら、白金に2店舗ありますイタリアンレストラン「サルバトーレ」のピザでございます。

もう、これ飲み物です。

結構でかいのですが、一人一枚はぺろっと食べれてしまいます。
お値段は少々お高いのですが、その価値はありますよ!
(平日のランチだと安い可能性あり!)

みなさん、白金においでの際には是非どうぞ。

おかもとさん>
MacとWindowsにはそれぞれ得意不得意があるような気がしますので、適材適所で色々使っています。
Apple製品を買うとリンゴのマークのシールがついてくるのですが、それを空気清浄機に貼りました。
まるでApple製の空気清浄機になります。
ピザは本当においしいですよ! 今度東京にいらした際には是非どうぞ!

どうも

Macお使いになってるんですね。
ウチはあるパソコン(2台中1台のみ使用)はどちらもWindowsです。
まあ、姉はipodぐらいですね。Apple製品使っているのは。
それにしてもピザおいしそうですね。
まあエネルギーがないと動けませんしね。では。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/152-9e97908b

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。