私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

おはよう秋田の朝

2010 - 06/19 [Sat] - 10:04


今日の秋田の朝は快晴です。懐かしいので秋田駅付近を散歩してみました。


千秋公園前のお堀です。奥に見える白い建物が秋田県民会館です。1800人位のキャパのホールです。


複合ビルのアトリオン。この中にも800人位のキャパのパイプオルガン付きの音楽ホールがあります。アマオケの定期ではよくここで演奏していました。


城下町らしい雰囲気もあったり。


母校まで1.4キロ。


これが秋田駅。東京まで新幹線で4時間です。

それでは、結婚式に行ってきます!

fajisukeさん>
いつもバタバタで日本中動いております。
今度こそ落ち着いてお会いしたいですねー。

弾丸トラベラー

いっつも弾丸ですねー!
こないだ渋谷で飲んでるかと思ったら鎌倉だったり京都だったり。
今回は残念でしたが次回秋田にいらっしゃるときは是非ウチで飲みましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/169-6a95359d

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。