私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

暑い!

2010 - 07/10 [Sat] - 16:33

マスターDVDのライティング中にブログの更新です。

今日の東京は大変天気がよくて暑いです。

しかし、先日の日記にも書きましたとおり、Symphonics事務所はクーラーの故障中です。
しかも編集室のクーラーが壊れているんです。

管理会社に問い合わせていますが、修理日程の返事待ちです。
早くしてくれぇ。

手元の温度計によると室温が33度まで上がっています。
しかし、仕事は進めないといけません。

編集用パソコンは横の蓋を開けて

↑このように扇風機で直接風を当てて使っています。

暑い時には食欲もなくなりがちですが、私は結構夏バテしない方なので食欲はあまり落ちません。
なので、体重もあまり落ちません。

先月、広島に行ったのですが、そこで食べたお好み焼きがあまりにも美味しかったので、最近はすっかりお好み焼きにハマっています。
大阪のお好み焼きではなく、広島のお好み焼きが好きなんです。

広島では八昌というお店に行ったのですが、その八昌は実は東京にもあるらしいのです。
というか、経堂にある八昌に自分は行ったことがあるらしいのです。
記憶にないのですが、行ったんですね。

で、最近よく行くのは神田にあるその名も「カープ」というお好み焼き屋さん。

100710.jpg

今日のお昼も食べてきました。
とても暑い店内ですが、その暑い中で食べるのがまたおいしいんですよね。

このほかにも都内には広島のお好み焼き屋さんが結構あるようです。
是非時間を見つけて行ってみたいですね。

あと、都内で尾道ラーメンを食べられるところを探しております。
ここいいよ!という情報がありましたらどうぞお寄せください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/182-7de74d3b

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。