私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

ミニチュア写真

2010 - 08/02 [Mon] - 22:01

昨夜、静岡から帰って来たのですが、静岡よりも都内の方がずいぶん暑く感じますね。

がんばったあとはゆっくり休みたいところですが、仕事も溜まっているのでそうもいかず。
とは言っても、疲れてはいるので、今日は軽めに(?)仕事しました。
編集の直し作業や、DVDジャケットの修正などをしておりました。

あとは仕事の合間をみて、友人の結婚式映像の編集も始めました。
お盆までには完成させないと! がんばります。

さて、この写真。



実際は実写なのですが、まるでミニチュアのジオラマを撮ったみたいに見えますよね。

iPhoneのアプリで撮ってみたのですが、適当に撮ってもそれっぽく見えますね。
使い道はあまりないかも?ですが。

しかも、Photoshopがあれば普通にできちゃいますし。

これ、動画で簡単にできたら面白そうですがねー。

という、ブログネタがない日の苦し紛れの更新でした(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/206-585b4ae8

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。