私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

出掛けたついでに…

2010 - 08/06 [Fri] - 20:42

今日は所用で出掛けてきました。所用というか、お買い物ですね。
プライベートな楽しいお買い物ではなくて、編集で使っているHDDが足りなくなってきたので買い出しでした。

つい先日3T(テラ)分を買ってきたと思ったのですが…
忙しかったですからね。有り難いことです。

出掛けたついでに、お昼は外でいただきました。
下北沢にある自然食をいただける定食屋さんで、揚げ豚のにんにく醤油定食を注文しました。



久しぶりに玄米をいただきました。
おいしかったですねー。

で、帰ってきてからは一人マルチタスク状態↓


スピーカの上から扇風機がMacBook君にエールを送ってくれています。
隣の部屋にある別の編集機を使うよりも、ひとつの机の上で同時作業できる方が効率がいいですね!

あっ、出掛けたついでにスーツケースも買ってきたんでした!



これ、すごく軽くて4.2キロしかありません。

国際線も国内線も機内には持ち込めないサイズですが、これくらいの大きさのが欲しかったのでよしとします。
お盆は簡易的な編集機材を持って帰省しますので、早速活躍してくれそうです。

さて、明日は都内で撮影です。
豚肉も食べたので元気にがんばります!

Re: タイトルなし

連絡係さん>
玄米おいしかったですよー。
このランチブログ、結構反響あるんですねー。
カテゴリにお昼ご飯シリーズってのを作りましょうかね(笑)

玄米おいしそうですね!断食を思い出します。笑

お昼ごはんシリーズ、とても私に影響を及ぼしております…。
このブログみて、カレーが食べたくなり、今回は、「にんにく!いいね!!」と思って昨晩は「にんにく」をふんだんに使った料理を作っていました。

次回のお昼ご飯シリーズも楽しみにしています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/211-e6bd691e

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。