私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

撮影でした。

2010 - 08/07 [Sat] - 22:52



今日はこのホールで撮影でした。
最近、よく来ていますね。

今年だけで4回目ですかねー。

来年4月には改修に入ってしまいますね。





改修するとなると、この長ーーーーいエスカレーターもなくなってしまうんだとか。
(そんな噂を耳にしました)



こっちの写真の方が分かりやすいですね。
ほんと、長いです。


↓ホールのロビーから、西口公園を見下ろしましたの図。



プライベートで演奏会を聴きに行った時に、終演後にここから見える夜景がまたいいんですよねー。


さて、改修前にあと何回、撮影に来れますでしょうか。

撮影もそうですが、個人的には1回でも多くプライベートで演奏会を聴きに来たいですね。

Re: 建物

長いエスカレーター はメンテナンスに費用がかかりすぎるので、途中で乗り継ぐようになるらしいですよ。

今度、秋田で撮った定期演奏会の機材についての記事を書きますね!

建物

最近は、バリアフリーでなくなっちゃうんでしょうか。
由利本荘の文化会館も今、駅前に多目的ホールがつくられています。

姉の定期演奏会なんかでも録画用カメラとかマイクが気になります。
そんなネタもまってます。

暑いのでお互い気を付けましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/212-fe24b4f5

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。