私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

比較的近所での撮影でーす。

2010 - 08/26 [Thu] - 19:40

今日は都内、というか隣の区、というか渋谷区での撮影です。

とある演劇の初日ですので、その囲み取材と、バックステージの撮影です。

入りは午後でしたので、お昼は何か力のつくものを、ということで吉野家牛丼。

どーん!



このあと、たまごと唐辛子をかけていただきました。

ごはんを食べて元気になって、現場入り。



岡本太郎さん作の像が出迎えてくれます。

芸能関係ということもあって、各局さんが見えられておりましたが、意外にもまだSDの4:3のアナログカメラがいくつかの局で現役でしたね。

バックステージの撮影は夜遅くまで続きます。

今は中休みという感じでしょうか。

明日は終日編集です。

時間に追われる毎日ですが、忙しさを楽しむくらいの気持ちで頑張ります!

hal shimpachiさん>
実はこのブログ、結構な反響(?)があるらしく、別の方面からも牛丼を食べましたというお声をいただきました。時間に追われる現代人にとっては、やはり気軽に早く食べられるというのは大きいですね。私も、先日は昼食にかけられる時間があまりありませんでしたので、牛丼はちょうどよかったのでした。

このブログを読んだあとに吉祥寺に向かったのですが、小腹がすいて、いつもは回転すしを食すのですが、どうした訳か、吉野家の¥280-を初めて頂いてみました(笑)
特に感激も、かといって失望もありませんでしたが、コンビニエンスであった事、「早く安くそれなり」にと、都会的と改めて思った次第です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/225-e8879e3b

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。