私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

年頭挨拶

2009 - 01/05 [Mon] - 15:42

皆様、あけましておめでとうございます。

私どもはACC*visualization_TOKYOを前身とし、昨年10月Symphonicsとして再スタートを切りました。
Symphonicsとしてお正月を迎えるのは今年が初めてとなります。昨今の世界的な金融情勢の混乱の中、新しい年を無事に迎えることができましたのも、日頃お世話になっております皆様のおかげと大変有り難く思っております。


私が放送業界に飛び込んだ時の、一番最初に就職した会社はとても大きな技術会社でした。ドラマの撮影から編集まで一社で行うことができ、ハイビジョン中継車も何台も所有する映像のデパートのような会社でした。別会社ではありましたが制作部門もありました。
私はそこで働くことで、大きい会社の大きな規模の仕事に携わることができ、とても貴重な体験と勉強をすることができました。

それに比べ、私どもSymphonicsはまだまだ小さい組織です。

大きいからこそできる仕事、というのは確かにあると思います。しかし、小さいからできない仕事というのはほとんどないのではないかとも思うのです。

私どもSymphonicsは小さいからこその小回りの良さと、全てを見渡すことのできるきめ細かなサービスを目指し、今後もよりよい映像制作を行うべく日々邁進して参ります。

本年もSymphonicsをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/25-a0ed11f5

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。