私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

10月ですね!

2010 - 10/01 [Fri] - 23:23

今日から10月です。←明け方にも書きましたね。

今日は午前中に来客がありました。
広島のB社のHさんとSさんです。

広島のお土産をいただきました!

RIMG0156.jpg

カープかつ!!

広島らしくていいですね!
ありがとうございます。おいしくいただきます。

広島と言えばお好み焼き。
東京でも広島のお好み焼きを食べられるとことがたくさんありまして、私は神田と飯田橋のお店にはよく行くのですが、経堂にある八昌に行きたいと思っております。
B社の皆様、今度一緒に行きましょう!

さて、今日から10月です(←さっきも言った)。

今日は午後に外出の用事があったのですが、リクルートスーツの学生がたくさんいました。
今日が内定式なんですね。

新社会人の皆様、おめでとうございます。

Symphonicsにも数名の方から新卒採用はありませんか?というお問い合わせをいただきましたが、生憎現在はその予定はございません。
募集があり次第、順次Webなどでご案内いたします(いつのことやら)。

私が内定式に行ったのは7年前ですね。
内定をいただいていた会社の中継車の車庫が、当時はまだ赤坂の本社の近くにあり、内定式のあとはその車庫でバーベキュー&ピアパーティーでした。
赤坂でバーベキューなんてそうそう体験できませんね(笑


明日はENG撮影(インタビュー撮り)と、演奏会撮影の仕込みです。
機材準備も終えましたし、少しゆっくりして明日に備えようと思います。

宏哉さん>
何を仰いますか!
赤坂BBQ仲間じゃないですか!

じゃあ、大阪支部を作るときにはお願いしますね!

>数名の方から新卒採用はありませんか?(中略)現在はその予定はございません。

 えっ!?
 マジッスか?

 採用試験受ける気、満々だったのに…。
 大阪支部だけど(ぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/253-8fa65010

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。