私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

4カメ撮影でした。

2010 - 10/11 [Mon] - 14:21

昨日は演奏会の撮影でした。
4カメでの撮影だったのですが、固定カメラはなく、3台の有人カメラと1台のリモコンカメラでの撮影でした。

とても素晴らしい演奏会で、現場では懐かしい出会いもあり、とても楽しい現場でしたが、終わってからはさすがにぐったり疲れました。
ここのところ、久しくお休みをいただいてませんでしたからね。

収録の後の夕飯ではまっているのはこちら!



麻布ラーメン。略して「ザブラー」。
結構こってりとした醤油豚骨のラーメンなのですが、終了後の疲れた体には妙に染みるんですよね。

今月はまだまだ忙しい日々ですが、風邪などひかないように気をつけて頑張りたいと思います!

Re: 「ザブラー」

hal shimpachiさん>
いやぁ、ほんと美味しいんですよ。
三田、南麻布、西麻布とお店がありますので、お近くにお越しの際には是非どうぞ!
このお店はなんと言っても、各テーブルの上に刻みネギともやしの豆板醤和え(?)のようなものがありまして、それが食べ放題なんですね。
とか書いてたら食べたくなってきました。
この時間でも営業してるので、その気になったら行けるのですが、さすがにやめておきます笑

「ザブラー」

この頃はローカロリーものばかりなので、この様に質感のあるラーメン、旨そうで思わずゴクリです(笑)

やっぱいり、ハイカロリー、ハイリターンじゃなくて、って美味いですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/260-5e60ed3a

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。