私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

整体に!

2010 - 11/02 [Tue] - 21:54

今日は少し暖かかったですね。
でも明日は今日より4度気温が下がるんだとか。
皆様、体調にはお気をつけくださいね。

えーっと、ブログに載せる画像がないので久しぶりにお昼ご飯シリーズ。



これは昨日のお昼ご飯ですが、近所のテイクアウトのタイ料理屋さんから買ってきたガパオです。
美味しく食べて、お仕事がんばっております。

さて、先週末の撮影を終えましたが、今週末も2日連続での撮影です。

先週と今週で、実に130曲を撮影いたしますので、台本も130曲書かなければいけません。

ということで、日々奮闘しておりますが、手書きでの台本作成は集中力の持続と、肩こりとの戦いです。

今日の夕方までになんとか130曲目の台本が完成しました。
明日と明後日で見直しをするつもりです。

台本を作っている間にはとてつもない肩こりが。
昨日なんかは日付が変わってからも続けて作業していたところ、吐き気までしてきた程。

ということで、今日は夜に整体に行ってきました!!

すごいすっきりしましたね。
気づいたらヨダレを垂らして寝ていました。

整体の先生曰く、肩甲骨の内側の筋肉が異常にカチンカチンになっているらしく、それ意外にも全身がカチンカチンなんだそうです。
今までで一番ひどいですね、とのことでした。
ここまでの人は滅多にいませんよ、だそうです。

整体の先生は、それをほぐすのにとても大変だったようですが、お陰様で私はすっきりでございます。

ついでに、近くのお風呂屋さんに行ってきました。

実は、港区は温泉が出るんです。
少し前まで、麻布十番温泉というのがあったのですが、今はなくなってしまいました。

しかし、今でも数件の銭湯が温泉のお湯を張っています。

港区の温泉はお湯が黒いんです。
イメージとしてはコーラとか、お醤油みたいな感じですね。

整体とお風呂ですっきりしたところで、明日からもお仕事がんばります!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/276-5fa800eb

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。