私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

撮影と撮影準備とその合間に…

2010 - 12/20 [Mon] - 21:08

またしても久しぶりの更新になってしまいました。

年内の残りの撮影案件、あと7件!
気合いを入れて、撮影準備を進めております。

さて、先日の土曜日はこちらのホールに出掛けておりました。



ミューザ川崎!

とは言っても、撮影ではなく鑑賞です。
横浜国立大学管弦楽団様に招待券をいただいておりました。

メインのプログラムはチャイ5。
アンコールはくるみ割り人形から「花のワルツ」

いずれも年内に撮影の予定のある曲です。

すばらしい演奏会でした。
そういえば、今年の目標である、月に最低一回はプロオケの演奏会に行く、というのは全く達成できていませんね…

さて、翌日日曜日は富士山のふもとでの撮影でした。



途中、事故によって東名が通行止めでしたが、なんとか時間通りに到着できました。

夕方には無事に撮影を終えて帰京。
いつもの大和トンネルまでの渋滞は23キロでした。

そして、今日は朝からカメラ台本の作成とDVDの修正作業。
朝に編集用PC2台が同時に立ち上がらなくなるというトラブルがあったものの、なんとか回復して作業をしております。
早めに電気容量を変更してもらいましょう。

無事に仕事納めができるようにがんばります☆

お疲れ様でーす!
これからラッシュですね。
がんばっていきましょ~~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/295-e39c50ec

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。