私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

初サンプル発送。

2011 - 01/07 [Fri] - 20:34

今日は寒い一日でしたねー。
東京はことし一番寒い日だったようです。

みなさま、体調は大丈夫ですか?
私、佐藤は年末にひいた風邪が治ったんだか、治ってないんだか微妙です。
ビールを飲むと治るので(本当か?)、今夜も飲むことにします。

さて、今日の業務は終日編集室でのお仕事。
先月撮影いたしました演奏会の編集~DVDオーサリングを行っておりました。

そして、無事にサンプル発送!





クライアント様からのご要望でDVDなのですが、いつものトールケースではなく、CDと同じジュエルケースでの製作です。
「所沢で第九を」演奏会は昨年で4回目の撮影をさせていただいたのですが、年々大盛況な演奏会を開催されており、素晴らしい限りですね。

サンプル発送のあとは、この所沢での第九演奏会と同じ日に撮影いたしました、立命館大学交響楽団様の定期演奏会の編集を開始いたしました。
こちらも編集が完了し次第、サンプルを発送いたしますので、もう少しお待ちくださいね!

あ、立響OBのHさん、Dさん!飲みに行きましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/300-09cf249d

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。