私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

続々と編集!

2011 - 01/12 [Wed] - 20:09

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行ってきているようですので、体調には気をつけないといけませんね。

今週末は大学入試センター試験です。
受験生の皆様には本当に体調に気をつけていただき、万全の体制で臨んでいただきだいですね。

あー、私がセンター試験を受けたのは12年前。
干支一回りしましたね。
あっという間だなぁ…

さて! ぼーっとしているとあっという間に時間は過ぎてしまいますが、私は続々と編集を進めております。

本日のサンプルDVDの発送。



立命館大学交響楽団様の第104回定期演奏会のサンプルが完成いたしました。

続けて別の案件の編集をいたします!
がんばらないと!

そして、今週金曜日はお仕事仲間でもあるJ社のH田さんが乗る演奏会を聴きに行こうと思います。
会場は初めて行く渋谷区文化総合センター大和田さくらホール。

演奏会には久しぶりの方々と一緒に行く予定です。
今からとても楽しみです☆


あっ、そういえばSymphonicsの留守番電話の声が新しくなりました!

録音してくれたのは友人C春(伏せている意味ない?)さん。



声の仕事のプロのような方です。
この方とも久しぶりに会いました。
吹奏楽部でバスクラリネットだったC春さん。
会うといつも音楽で熱く語ってしまいます(笑

留守電の声が新しくなったからと言って、いたずら電話はお止め下さい(笑

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
いつも工場にはフルカラーで発注しておりますが、しかもウォーターシールドなので普通よりはコストはかかりますが、一生モノだろうということでその方が喜んでいただけるかと思います!

今回の立命館のレーベルデザイン、良いですね。

工場プレスでカラーにすると、コストが上がってしまうんじゃないですか・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/302-9acee2d3

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。