私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

2月ですね

2011 - 02/01 [Tue] - 22:07

ブログの更新をサボってしまいました。。。

さて、今日から2月です。

というころで…



編集機の壁紙を変えてみました!
雪景色!
あぁ、スキーに行きたい。

私は秋田県の出身なので、雪は馴染みがあります。
とは言え私の実家の方は南側の海側ですので、それほど雪は多くないのですが、今年はどうやら大変なようです。
皆様も雪や、乾燥による火災、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください!

さて、今日も湘南珈琲と甘いもの(今日は塩羊羹)で自分を奮い立たせてお仕事でした。



そして、夜にはサンプルDVDが完成!



しかし、本日の発送には間に合わず。
残念。

ヤマト運輸さんが集荷にくる最後の時間の18時前は一番慌ただしくなります(笑

そして、18時を過ぎると諦めるしかないので、だらっとします(嘘です。夜もぴりっと仕事しております)。



あ、一番上の写真、AdobeのCS5 PRODUCTION PREMIUMをアップデートしております。
しかし、何が変わったか分かりません…笑

今のところ、Windows7+Adobe CS5(とその他諸々)はとても順調に動いてくれております。
ありがたいことですね。

さてー、明日もがんばりますよぉ!

Re: タイトルなし

昼田さん>
私は以前がCS2でして、仮にCS6が発表されてしまうとアップグレードの対象から外れてしまうために、慌てて上げました。64bitOSとの相性も相まってとても快適になりましたよ!

Re: タイトルなし

連絡係さん>
いや、試してみてください!
絶対合いますから!! 抹茶羊羹も合いますよ!
あ、今度会社にお邪魔する際には羊羹を差し入れしますから、みんなでコーヒー羊羹大会をしましょう!

CS5にしたのですね。
私も悩み中です。

お疲れ様です。お忙しそうですね。お身体、ご自愛ください。

私も、甘いもの、最近食べてます。プリンに珈琲。シュークリームに珈琲。クッキーに珈琲…。甘いものをちょっと食べて、大好きな珈琲が良いです。

でも!!!
珈琲に羊羹は、いかがでしょうか??合わなくないですか??笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/315-0c256cc9

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。