私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

箱、ふえました。

2011 - 02/16 [Wed] - 22:00

朝からこの時間まで連続で編集しておりますと、意識がもうろうとしてきますね。
さっきなんか、ブログを書こうと思ったのに宅配便の伝票印刷ソフトを立ち上げていました。
何を送るつもりだ…

さて、久しぶり、本日のお昼ご飯シリーズ!



事務所近くのお肉屋さんの焼き鳥弁当です。
それと、しじみのお味噌汁。大変おいしゅうございました。

で、明日来る、アスクルから荷物が届きました。

Symphonicsでは、案件ごとにファイルケースにスコアや、資料、撮影テープ、録音データなどを入れて管理しております。
どの編集室にでも、そのファイルケースを持って行くだけですぐに仕事に取りかかれます。



で、仕掛かり中の案件が増えまして、ファイルケースが足りなくなってきたので、追加でアスクルから買ったのでした。



これで、さらにたくさんお仕事できますね!
というか、一緒に置かれている、もう使っていない4:3仕様のカメラがなんだか哀愁漂っているような…
もう、電源が入ることもなく、オブジェと化しております。

16:9の時代の現在では彼が活躍する日はもうなさそうですが、彼にはお世話になりました。

練習用カメラとして欲しい人います?
というか、電源入るんだろうか…

Re: タイトルなし

お弁当をメインにしていると、野菜不足になりませんか?
なので、私はできるだけ野菜サラダも食べるように心がけています。
夜は…、どうしてもお酒を飲んでしまうので、やはり野菜不足な気がするのですが…

美味しそうなお弁当ですね^^

私もお弁当族です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/325-9a9a333c

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。