私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

おなかぱんぱん

2011 - 06/11 [Sat] - 19:15

毎日、ジメジメした日が続きますね。
皆様、体調いかがでしょうか?
Symphonics事務所では除湿器が大活躍なのですが、節電のために使用は控えめにしております。

さて、毎日編集の日々。サンプル発送をがんばっております。
学生オケの編集をしていると、学生達のひたむきに音楽に向き合う姿に、勇気と元気をもらえます。





で、昨日はめずらしくマルチカム編集。



Symphonicsでは演奏会撮影の際には、スイッチング撮影だけではなく、場合によってはパラ撮り(複数のカメラで撮影)して、編集時にスイッチングすることもあります。
最近ではノンリニア編集技術がすばらしく、まるで現場でスイッチングするかのような感覚で編集時にスイッチングできます。
しかも、やり直せる、みたいな。

さらに、今日はCDの生産をしました↓







Symphonicsでは、演奏会のDVDだけではなく、CDの制作も行っております。
オーケストラ演奏会などのCD録音だけでもお気軽にお問い合わせください☆


さて、以下ちょっとプライベートネタ。

先日、どうしてもこの丼が食べたくなって、電車で1時間かけてお出掛けしてきました。



おいしそうでしょ!

過去に何度か行って、お店の方にはすっかり顔を覚えてもらっています。
というか、以前に一日に2回行ったので、そりゃ覚えますかね。。。

で、丼だけ頼むのも悪いなぁと思い…



お刺身を注文したところ、なんと



サービスで天ぷらをいただきました。

帰る頃には、お腹がぱんぱん。
歩くのもしんどい程。笑

ごちそうさまでした!


さて、明日は録音だけのお仕事でございます。
気合いを入れていい音録るぞぉ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/356-2c1baee3

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。