私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

撮影ラッシュ

2011 - 08/08 [Mon] - 17:32

ブログの更新をサボってしましました。。。
というのも、7月後半から撮影続きでした。

吹奏楽コンクールの撮影を3日間、一日あけてさらに4日間。続けてイベント撮影を2日間。
今日は一日あいて、明日からは立命館大学交響楽団様のサマーコンサートの撮影にお伺いいたします。

で、撮影現場の写真でもあればよかったのですが、デジカメを見てもiPhoneを見ても何もなく…

仕方ないので、今日のお昼ご飯シリーズ!
コ○イチのカレー!



ここのお店、辛さが選べますよね。
私はずーっと3辛だったのですが、だんだん物足りなくなり最近では4辛を。
しかし、それも物足りなくなってきたので、今日は5辛を食べてみました。

うん。ちょうどいい。

って、舌が麻痺してるんでしょうか…

一応、食べ物のおいしい、まずいは分かる方だと思うのですが…

さて、以下勝手に宣伝です!!

☆☆立命館大学交響楽団サマーコンサート2011☆☆

日時:2011年8月10日(水)
開場:18:00 開演:19:00

会場:いずみホール(大阪)

指揮:
阪 哲朗(客演)
中山 福太朗(学生)
高倉 寛人(学生)

曲目:
ドヴォルザーク / 交響曲第9番ホ短調「新世界より」
プロコフィエフ / バレエ組曲「ロメオとジュリエット」
チャイコフスキー / 「白鳥の湖」よりワルツ

詳しくはこちら(立命館大学交響楽団様公式サイト)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/369-dd2a07d2

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。