私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

開花

2009 - 03/22 [Sun] - 18:25

20090322182500

携帯で撮った下手な写真ですみません。

今日、仕事の帰りに中目黒へ行ったのですが、そこで少しだけ桜が咲いているのを見つけました。
暖かくなれば一気に咲くんでしょうね。


さて、少し宣伝です。
お仕事仲間に三宅流(みやけながる)さんという映像監督の方がいらっしゃいまして、この度、三宅監督の作品がロードショー&DVD発売となることになりました。

「面打/men-uchi」というタイトルです。内容は22歳の若手面打、新井達矢さんが能楽師・中所宜夫さんから依頼され、一つの能面を製作し、その面が能楽公演に使用されるまでをとらえたドキュメンタリー。

公式ページ予告も見られます。

私もスケジュールの合間を見て見に行こうかと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/37-e1f1d626

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。