私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

本年最後のブログ

2011 - 12/31 [Sat] - 20:49

さて、本年も残すところあと数時間となりました。

Symphonicsではただいま冬期休業をいただいておりますが、せっかくなので大晦日の本日もブログを更新させていただきたいと思っております。

写真をさがしたのですが、なかなかいいネタがなく…


さて、私どもSymphonicsは本年もたくさんの方々に出会い、たくさんのお仕事をいただきまして、とても実りの多い一年となりました。

今年一年を漢字一文字で表そうか、と思ったのですが、どうも一文字では足りませんので二文字で。
「感謝」ですね。

私どもSymphonicsは、私たちだけの努力では存在することはできず、お客様をはじめ、たくさんの皆様に支えていただき、現在のSymphonicsがあると思っております。

私どもは、これからも努力を惜しまず、感謝を忘れず、一歩一歩、音楽とともに進んでいきたいと思っております。


なんとなく、私が勤めていた会社を辞める時に送別会で最後の挨拶で言った一言を思い出しました。

作曲家ガーシュインがラヴェルに管弦楽法を教えて欲しいとお願いしたところ、ラヴェルはこう答えたそうです。
「なぜ二流のラヴェルになろうとするの? 君は一流のガーシュインなんだよ」


私どもSymphonicsはまだまだ一流の音楽映像プロダクションには及びませんが、少しでも一流のSymphonicsの近づけるよう、努力して参ります。

なんだか湿っぽい文章になってしまいましたが、来年も皆様にとりまして、実り多い幸せな一年になりますことを願って、本年最後の記事とさせていただきます。

それでは、皆様、よいお年を!!

m.sato

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/391-8e656dbc

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。