私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

本年もよろしくおねがいいたします。

2014 - 01/02 [Thu] - 12:37

2014年、始まりました。
皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

2013年最後、消えるようにいなくなった2号ですが、今年も自分のペースで、皆様に飽きられない程度にBlogの更新をして参りたいとおもいますので、あたたかく見守って頂ければと思います。


新年お天気です、神奈川県。
買い物に出ようかな。と、ふらっと家を出ましたら、こんなもの、配られていました。
↓こちら↓

そうです、箱根駅伝の応援の旗!
東京大手町からスタートして箱根芦ノ湖まで10人でタスキを繋ぎます。
(地元ネタですが、旗はいつからビニール製になったのですか?!昔は紙だったのに。)

時間にも余裕がありましたので急遽、応援することにしました。

中継のヘリが飛んできましたよっ。


1号車!

からの、トップの選手!


接戦!


実際に見るとやっぱり感動しますね。
給水の瞬間!


どの大学も、ほんっとうに頑張っていました。エネルギー、分けてもらいました。

みんな、応援モードで、とても楽しい応援しでした。自転車のお兄さんも!笑


みんな、襷を繋いで大手町にゴールして欲しいですね。
さて、学生に見習い、私も頑張ろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/499-2ec9a27a

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。