私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

文京区のお散歩 その3(だったような・・・)

2014 - 08/28 [Thu] - 10:43

こんにちは。2号です。
暑いと思っていたら、なぜ、そんなに涼しくなる!?というくらい、気温が下がりましたね。
また、明日から暑くなるようですが。皆さま、体調管理には気をつけましょう。

このくらいの気温であればお散歩、気持ちよさそうですね。
と、言うわけで最後の文京区のお散歩です。

事務所近くにあります、文京シビックホール。
文京区役所と併設されており、とてもきれいなホールです。また、無料展望台もあるという!
文京シビック

さっそくのぼってきました。
25階の展望台へは、吹き抜けを望みながら上昇!足がすくみます・・・。
展望台吹き抜け

上を見上げれば、あの三角が!
展望台上を見上げると三角
文京シビック三角


展望台からの風景はこのような感じです。
スカイツリーとジェットコースター。
こうやって見ると、スカイツリーは本当に高い建物ですね。
展望台からジェットコースターとスカイツリー

つづきまして、
展望台から事務所

続いてまわりますとサンシャイン60。
展望台サンシャイン

で、さらにまわりますと
シンフォニクス春日事務所や、新宿。最寄り駅の後楽園駅。
展望台から春日事務所

晴れた日には、富士山が見えるそうですよ。


夜景もきれいです。
どなたでも気軽に入れますので、ぜひ、どうぞ!


さて、次のblogは、そろそろ3号選手が出てきてくれるか・・・。
2号

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/526-dcd44f82

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。