私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

大いなる秋田東京公演2014発送開始です。

2014 - 10/21 [Tue] - 18:40

2014年9月14日に東京芸術劇場にて行われました、大いなる秋田東京公演2014が発送開始となりました。

メール便にてお届けとなりますので、発送日より3~5日ほど、お時間いただいております。
まもなくのお届けとなりますので、もうしばらくおまちください。

そして、注文まだしていなかった!という、お客様、シンフォニクスオンラインショップにて、随時ご注文を承っております。
ご注文、お待ちしております。
○シンフォニクスオンラインショップ
http://shop.symphonics.jp/
ご注文には会員登録が必要となります。


--------
と、営業ブログはここまでにして。。。

こんにちは、2号です。すっかり、秋田色に染まっております2号です。
先日は、国民文化祭2014あきた、吹奏楽の祭典の収録にお邪魔しました。

国民文化祭と聞いて、???と思う方もおられるかと思います。
簡単に説明しますと、国民文化祭は国民体育祭の文化ヴァージョンというイベントです。
開催地域の文化をたくさんの方に知ってもらいましょう。というイベントでした。

お伺いしたのは、吹奏楽の祭典。秋田県民会館にて。
写真を撮らず写真がこれだけなのですが。
販売ブースも出させていただきました。
↓開店準備中。
IMG_3187.jpg
当日は、モニターを出して、ロビー生中継!(緊張しました。。。)

こちらのDVDも、オンラインショップで受け付けております。(結局宣伝ブログですね)
○シンフォニクスオンラインショップ
http://shop.symphonics.jp/
ご注文には会員登録が必要となります。

そして、話は大いなる秋田に戻りまして・・・
10月19日には、なんと、発売記念大試写会(飲み会?)が行われました。
何回、「大いなる秋田」を歌ったか・・・笑
IMG_3191.jpg
ちなみに、私は神奈川県民です。

秋田のパワーすごいですね。
持ち込みの日本酒、何升あったのでしょうか。

最後には、肩を組んで、秋田県民歌を合唱。笑
なんども歌いすぎて、お店の方が秋田県民歌を覚えてしまったそうです。

さあ、元気ももらったので、引き続き、撮影などなど、がんばりますよ!

2号

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/531-9126113e

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。