私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

事務所大模様替え

2016 - 12/30 [Fri] - 17:50

こちらでは大変ご無沙汰しております。1号です。

今月は大変にありがたいことに多忙な日々だったわけですが、そんな撮影ラッシュに突入するちょっと前に、事務所の大模様替えをいたしました。

これまでは、各机が壁に向いておりましたが、今回の模様替えで島にしてみました!



壁に向いて作業をする方が、集中できるような気もするのですが、各々が今どんな作業をしているのかを把握しづらく、また、話しかけるにもいちいち歩いて相手のとことまで行かなければならず(そんなに広い事務所でもありませんが…)、色々と不便でした。



こちら、ミーティング&接客スペース兼、立ち会い編集スペース兼、音の編集スペース。
(色々兼ねすぎ)



空いている時には、孤独に仕事をしたい人用スペースにもなります。
また、レンダリングだけ仕込んだりもできます。
要するにユーティリティ的な使い方ができます。


こちらが、随分と動線が良くなって機材の積み降ろしがしやすくなった機材スペースです。


こちら、生産スペース。画像にはありませんが、右にプリンタたちと盤面プリンタがあります。
DVDやジャケットの印刷、デュプリケート、パッケージなどをするスペースです。




ということで、だいぶ仕事がしやすくなった弊社事務所でございます。



お近くにお越しの際には(事前のお電話をいただいた上で)、お気軽にお越しくださいませ。

1号

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/585-e23353bf

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。