私どもシンフォニクスはあらゆる映像コンテンツを生み出すプロダクションです。 このブログは、そんな私どもの日常を綴って参ります。

保科アカデミー室内管弦楽団第15周年記念演奏会聴いてきました

2009 - 09/01 [Tue] - 16:23

まずいまずい。
8月は1回しかBlogを更新していませんね。
いや、色々とネタはあるのですが、忙しさにかまけて更新してなかったです…

とりあえず、最近のネタではプライベートでこれを聴きに行ってきました↓
http://www.hoshina-music.com/academy2009/
(保科アカデミー室内管弦楽団第15周年記念演奏会)

とてもいい演奏会でした。アマチュアとか学生オケとか関係なくうまかったです。
音楽作りがすごくよくて、プライベートで聴きに行った演奏会では今年一番満足したのではないかと。

映像の収録も入られていました(Symphonicsではないですよ)。
残念なことに、カメラマンさんのインカムから音が漏れててpp(ピアニッシモ)のところで非常に気になってしまいました。席はカメラからは結構離れていたんですが…
というか、演奏中にカメラマンはインカムで話さないでもらいたいなと思ったり…

とまあ、演奏以外の細かい点で気になることはあったのですが、後半の悲愴ではそれを気にさせないくらいの素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
悲愴は私が大学時代にアマオケで最後に演奏した曲でしたので、懐かしかったです。
個人的にも大好きな曲です。

今度は暇が許したら岡山まで観光がてら聴きに行きたいなぁと思ったのでした。



さて、9月です。
今月はマメにBlogを更新します。

明後日は骨盤系DVDの撮影。
週末には夜中~朝までパーティの撮影。
来週はファッションショーと化粧品関係の撮影。

よし、がんばりましょう。

Re: 楽しみにしてます!

おかもとさん>
いつもありがとうございます。
できるだけマメに更新するようにしますので、また覗きに来て下さいね!

楽しみにしてます!

更新楽しみにしてます。お仕事がんばって下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symphonics.blog75.fc2.com/tb.php/71-d7b2227c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ご案内

映像制作プロダクション Symphonicsのメインサイトはこちらからどうぞ。
オーケストラや吹奏楽などの演奏会映像制作は中継映像収録のページ にてご案内しております。

Symphonics(シンフォニクス)
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-1-105
TEL 03-6240-0237
FAX 03-6240-0238

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Twitter

Facebook

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

代表プロフィール

symphonics

Author:symphonics
代表取締役
佐藤政幸(さとう まさゆき)
1980年生まれ。
2004年に秋田大学を卒業。在学中にNHK秋田放送局をはじめ、多くの映像制作・技術会社のスタッフとして映像制作業務に携わる。
大学卒業後、都内の大手放送技術プロダクションである株式会社東通に入社。撮影、編集業務において数多くの番組製作に携わる。

自身が小学校~大学時代まで、吹奏楽とアマチュアオーケストラでトロンボーンを担当していたこともあり、音楽映像に関しては人一倍のこだわりがある。